月別アーカイブ: 1月 2013

2013年2月1日より 味覚の王様”トラフグ”フェアー

美味しいフグはやっぱり”トラフグ”です!!
フグは古くから”味覚の王様”として多くの食通をとりこにしてきました。
中でもトラフグは高級食材として珍重されています。
類を見ない香り、甘み、旨み、身のしまり、歯ごたえをご堪能ください。
普段では滅多に食せない魚。”トラフグ”をこの機会にぜひ!

【フグちり鍋】 一人前:3,400円 (二人前から) 雑炊セット:600円
鍋の王様。フグちり鍋。
身が白くふっくらとしているが、引き締まった味わいがフグならでは。
たっぷりのお野菜と召し上がり頂くとより一層フグの甘みが感じられます。
最高の食材から出た出汁で食す雑炊はもう言うまでもなく絶品です。
必ず満足して頂ける逸品です。

【フグ薄造り】 1,350円
いかなる食通でも大絶賛する薄造り。甘み、身のしまりをお楽しみ下さい。

他にもフグ料理ご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: お知らせ ~ Information | 2013年2月1日より 味覚の王様”トラフグ”フェアー はコメントを受け付けていません。

冬季限定「二大鍋」

2013年1月31日までの間、冬らしいお鍋を2種類ご用意しました。“魚や”ならではの鍋を囲んで、素敵な時間をお過ごしください。

【海鮮寄せ鍋】  一人前2,250円(2名様より)
愛媛直送のタラバガニ、大蛤、ブランド真鯛の八幡鯛の他、新鮮な魚介や下仁田ネギをはじめとした有機野菜を豪快に盛り込みました。

【金目鯛のうにしゃぶ】  一人前2,250円(2名様より)
鰹ベースでウニをふんだんに使って丁寧に仕上げました。濃厚かつマイルドなウニ出汁で食す金目鯛は、まさに至福の時間。今まで味わったことのない贅沢な逸品を、ぜひ、ご賞味ください。

※〆の雑炊セット +500円

カテゴリー: お知らせ ~ Information | 冬季限定「二大鍋」 はコメントを受け付けていません。